久我くんのライブがありました

昨日(26日)、ホットポットさんで久我寛生くんのライブをやっていただきました。
うまく宣伝出来なかったり機材の調達に手間取ったり、ホットポットさんには大変迷惑をかけてしまいました。
でも、久我くんは一生懸命ライブを行なってくれました。
b0169403_183687.jpg

ニューヨークやソウルのライブスポットで飛び込みで歌ってきたという彼の行動力には感心します。
いろいろな引き出しを持っていて、そのスタイルは一つのカテゴリーに当てはめることは出来ません。
日本の歌謡曲的なものからヒップホップ系、果てはiPhoneを使ってのDJまでこなすという一種のマルチプレイヤーです。
最後には「ふなっしー」のTシャツを着てテーマを歌うというお笑い系まで。
b0169403_1839571.jpg

こんな若者が増えてくると、日本の音楽界も面白い方向に行くのかも知れませんね。
彼が基本にしているのは「お客さんを楽しませること」
ただ単に自分の歌を押し付けるのではなく、それをどう楽しんでもらえるかを考えているようです。
これからも頑張って欲しい一人です。
[PR]

by ma.blues | 2014-04-27 18:44 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< お願いがあります 5月のライブスケジュール >>