「ほっ」と。キャンペーン

お願いがあります

4月11日の火事で店のすべてを失いましたが、普段使用していたパソコン(Macbook)も失ってしまいました。
現在はお借りしたウインドウズを利用していますが、パソコンを始めた時から20年ずっとMacでしたのでどうにも使い勝手が…
また、チラシ制作などに利用していたDTPソフトもありませんのでいろいろと不都合が多くなっています。

そこで、誠に勝手なお願いなのですが、ご不用になっているMacbookがありましたら譲っていただけないでしょうか?
OS10.03あたりで結構です。
やりたいことが出来ないのは実につらいもので動きがどうしても滞ってしまいます。
もし、譲ってくださる方がいらっしゃいましたらコメントあるいはメールにてお願いします。
manifest_1951@mail.goo.ne.jp
コメントの場合は承認制ですのでメールアドレスなど記入されましても公開はされません。

今後、店を再開するには様々なものが必要となりますが、現在どうしても早急に要りようなものはMacbookなのです。
なにとぞ、よろしくお願いします。
[PR]

by ma.blues | 2014-04-30 02:15 | 営業案内 | Comments(0)  

<< やっぱ、小屋はでかい方がいい? 久我くんのライブがありました >>