仮営業始めました

昨日から「みかんや」さんをお借りして仮営業を始めました。
6月29日(日)に行なう五周年パーティ準備のためとご連絡のつかないお客様との連絡所的に二か月間のみ行なう仮営業です。

初日の昨日はたくさんのお客様に来ていただきました。
1998年のブルゴーニュワインを持ってきてくれた方もいらっしゃって、居合わせた皆さんと堪能しました。

提供出来る飲み物の種類が少なくて申し訳ないのですが、人様のお店をお借りしてのことですのでご勘弁下さい。
その代わりと言ってはなんですが、持込み可としております。
お好みの飲み物・食べ物をご持参下さい。
ただし、ゴミはお持ち帰り下さいお持ち帰り下さいね。

いろいろと制約があって申し訳ないのですが、二か月間よろしくお願いいたします。
[PR]

by ma.blues | 2014-05-14 03:16 | 営業案内 | Comments(0)  

<< キャンドルに光に照らされて・・... 期間限定仮営業・・・5周年パー... >>