五周年パーティ終わりました

五周年パーティもなんとか終わりました。

あいにくの雨模様でしたが多くのお客さんに参加していただき感謝感謝です。
ライブは4時間で八組という過密スケジュールにしてしまいましたが、どの組もステージ慣れしていて最後までずれ込むことなく順調に進みました。
そして、それぞれが大変しっかりした演奏をしてくれたので、長丁場でもお客さんを飽きさせることなく終えられたと思います。

出演してくれた菅野創一朗くん、フロムソウルの面々、じゃんごの二人、短い出演時間にもかかわらず東京から来てくれた斎藤智春くん、白石松則&ソブクン’s、YUKI&FATS、そしてゲストで出演してくれたアコーディオン弾き語りのオランとブルーズシンガー入道、全員に大感謝です。

みなさん、本当に有難うございました。

営業案内です。
「みかんや」さんでの仮営業は先月で終わっていましたが、引き続き今月第2週からまたお借り出来る事になりました。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by ma.blues | 2014-07-03 11:36 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< 7月8月のライブスケジュール いよいよ五周年パーティ >>