クロスロード再生基金へご支援のお願い

謹啓

北東北も夏に近づき盛岡市内丸界隈は日増しに夏色深くなっております。皆様にはますますご清栄のことと存じ上げます。また、Live Bar CROSSROADを日頃よりご愛顧賜り心から感謝申し上げます。

去る2014年4月11日夜、当店階下の店から出火し2階のクロスロードともども全焼し、早3ヶ月になりました。幸いにも大きな延焼は免れ、また、人的被害はありませんでしたが、当店の音響関係の機材を始め、楽器、CDなど一切を消失してしまいました。
しかし、その後多くの方々から多大なお見舞いを頂戴し、それを基に次の店で使用する基本的な機材を仕入れることが出来ました。この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。

現在、次の店を探している最中なのですが、すでに資金は枯渇しており立ち上げ資金、運転資金が約300万円ほど不足しております。
誠に心苦しいのですが再び皆様のご支援を仰ぎたいと存じまして、ここに改めてお願い申し上げる次第です。
下記の通り「クロスロード再生基金」を立ち上げました。
なるべく多くの皆様から資金援助を仰ぎたいと考えておりますが、具体的には一口5000円から基金へのご協力を募り、お礼として当店のみでご利用いただける同額のサービス券を進呈しようと思います。サービス券は一枚1000円を口数に応じて発券するものとし、当店で無期限に飲食代のお支払いにご利用いただけるようにいたします。

ただいま、新たな店舗候補地を鋭意探しておりますが、私としては出来るだけ生活に無理のない体制で復活させたいと願っていますので、趣旨にご賛同をいただき多くの方々のご支援を賜りたいと存じます。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
                                                                                                       敬具
Live Bar CROSSROAD 店主 清水正登拝

口座名:クロスロード再生基金
郵便振替口座:02270-7-115056
※振込手数料は申し訳ありませんがご負担下さいますようお願い申し上げます。
※通信欄に、口数とメッセージなど、またご連絡先は必ずご記入ください。
 振込みを確認後、速やかにサービス券を郵送させていただきます。



以上のような形で基金を募らせていただいております。
このかんも多くの方々にご支援、お見舞いをいただいており、本当に心苦しいお願いなのですが、現実的な問題として資金不足で、たとえ新たな店が見つかったとしてもすぐに動ける状態ではありません。
皆様のご厚意に甘える形で誠に申し訳ございませんが、お気持ちを寄せていただければ有難く思います。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by ma.blues | 2014-07-16 04:15 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 7月、8月のライブスケジュール... 深川慶ライブ・・・スライドギタ... >>