「ほっ」と。キャンペーン

新年明けましておめでとうございます

昨年は思いもかけぬ出来事で多くの方にご迷惑をおかけしたにもかかわらず温かいご支援をいただきました。
この場をお借りして皆様方にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、今年一年もよろしくお願いいたします。

あっという間に時は過ぎ去り、新しい年になりました。
昨年は半年以上イレギュラーな生活をしなければなりませんでした。
まだまだしばらく、この状態が続きます。
いくつかの候補店舗はありましたが、資金面も含め思うようにはいっていません。
ご心配をおかけし続ける状態で大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

先に告知しておりますが、正月は7日までみかんやさんで通常営業をしております。
初詣等でお出掛けの際には是非お立ち寄りください。
それ以後は以前同様、毎週月火水をお借りして仮営業いたします。
また、音響なしのアコスティックライブは受け付けますので、ライブをやってみたいという方はご連絡ください。
manifest_1951@mail.goo.ne.jp

今年も皆様方にとって良い年になりますように。
[PR]

by ma.blues | 2015-01-02 18:15 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 出会いは別れの始まり・・・離れ... 年末年始は休まず営業しています >>