4月のライブスケジュール

来月は二本のライブが予定されています。
関東から来るスライドギター奏者「深川慶」と奥州市の「やなぎ」が北海道のお坊さん「阿知波一道」のジョイントライブの二本があります。

4月6日(月)pm7:00~
「ブルーズが聴こえる」〜深川慶〜
オープニング:「トオル・タケマル」(盛岡)
チャージ:1500円(ワンドリンク付き)
リゾネーターギターを駆使しディープなブルーズフィーリングたっぷりの深川慶。
盛岡にはなかなか見かけないタイプのミュージシャンです。
オープニングの「トオル・タケマル」、ウクレレ・ボーカルとパーカッションのタケマルのコンビは楽しいステージを展開してくれます。

4月20日(月)pm7:00~
「やなぎ」VS「阿知波一道」
オープニング:木原あおい(盛岡)
チャージ:1500円(ワンドリンク付き)
「やぎたこ」としてオールドアメリカンフォークを歌っているやなぎですが、ソロではブルーズっぽい骨太のオリジナルも歌います。
北海道のお坊さん「阿知波一道」は関西フォークなどに影響を受け弾き語りを始めて地元でも様々なイベントに参加している異色のお坊さん。
オープニングの木原あおいくんはこれまでも店でライブをやっていますし、お寺のライブにも何度か出演しています。
ブルーズ、ソウルなどに影響を受けたオリジナルはタイトでノリのよい曲が多いです。


ウイークデイの月曜日ですのでなかなか大変でしょうが、いずれも楽しんでいただけるライブですので是非ご来店下さい。
[PR]

by ma.blues | 2015-03-21 16:42 | ライブスケジュール | Comments(2)  

Commented by 阿知波一道 at 2015-03-28 10:22 x
はじまして北海道の阿知波です。
4月19日 やなぎさんとライブをさせていただく予定の者です。
東北はいつも通過するばかりで、かねてから機会があればじっくり旅をしたいと思っておりました。今回やなぎさんにお願いしてそのきっかけを作っていただきました。初めてのことなのでどのようになるか解りませんが何卒よろしくお願いいたします。
ご挨拶まで 阿知波一道
Commented by ma.blues at 2015-03-29 14:10
阿知波さん、コメント有難うございます。
初の東北ライブとのこと、この機会にお楽しみ下さい。
クロスロードではウイークデイのため、お客さんを集められるか心配なのですが個人的にも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
出来ましたら、一度メールをいただけると有難いです。
manifest_1951@mail.goo.ne.jp
こちらの店のメールアドレスへお願いします。
店主

<< うちの猫さん あの日から四年 >>