5月のライブスケジュール

盛岡の桜はもうほとんど散ってしまいました。
連休中に見れる桜は岩手山麓の一本桜など山へ入ったところくらいかなぁ・・・
でも、今年は天候も良さそうですので是非遊びに来て下さいね。

さて、来月5月のライブスケジュールをお知らせします。
来月は一本のみとなります。

5月27日(水)pm7:00~
「小泉優美VS絵美夏」
盛岡のダイナマイトシンガー小泉優美とヴァイオリンシンガー絵美夏のジョイントです。
小泉優美はギターのコウスケくんとデュオです。彼女は演歌からロックまで幅広いレパートリーを持つシンガー。
絵美夏は花巻のGonちゃんとのデュオになるようで、今回はヴァイオリンではなくアルパ(ラテンアメリカの竪琴)を演奏するようです。
この他に一関のタエさんが盛岡初登場。
生ギターインストルメンタルで「風の通り道」「君をのせて」「アシタカせっ記」などジブリ音楽を演奏してくれるそうです。

かなり盛りだくさんの内容となりそうです。
同時にクロスロードとしては初めて女性ヴォーカル二人というライブになります。
きっと楽しんでいただけると思いますので、皆さんお誘い合わせの上ご来店下さい。

出演:小泉優美&コウスケ(盛岡)
   絵美夏(盛岡)
   Gon(花巻)
   タエ(一関)

チャージ:1500円(ワンドリンク付き)
場所:クロスロード(みかんや)


【ネパール地震】救助犬・緊急支援チームの派遣決定、緊急募金のお願い
ネパールの大規模地震被害への救援募金は様々行なわれています。
そのうちの一つですが、ご紹介し募金のお願いをいたします。

[PR]

by ma.blues | 2015-04-28 18:37 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< 久し振りのお客さんたちとともに 連休中の営業 >>