11月のライブスケジュール

もはや10月も半ばを過ぎ刻々と冬が近づいて来ている盛岡です。
時折、最低気温が5度を切ることもあり上着は必需品になってきました。

さて、来月は二本のライブが入っています。
九州から東北ツアーに来る「やもと問唔」さん、二年半振りほどになる「三浦輝夫&佐藤淳一」両名のあったかライブの二本です。

11月9日(月) 19:00~
「やもと問唔」ライブ
千葉生まれで九州在住。シンガーソングライターの激戦地福岡でライブハウスのオーディションに合格し恒常的にライブを行なって来た実力派です。
前回、クロスロードでのライブも盛り上がりました。
全国各地を廻ってライブを行なっていますが、今回初めて岩手の沿岸地域でも歌います。
7日釜石、8日宮古と連戦し盛岡に入ってきます。
今回も楽しいライブになると思いますので是非聴きに来て下さい。
チャージ:1500円(ワンドリンク付き)

11月23日(月) 19:00~
「三浦輝夫&佐藤淳一」ライブ
かつては年に二回ほどクロスロードで楽しくあったかいライブをやっていたお二人です。
そうした縁から現在佐藤淳一さんのバックでギターを弾くようになっています。
佐藤さんが元々仕掛人である「お寺でライブ」には二人とも初回から参加し土台を築いて来ました。
なお、このライブはお二人のご好意によりドリンク代のみとなります。
ドリンク500円均一

この他、22日(日)には駅前のグローブにおいて仙台のグループとともにプライベートなライブが行なわれます。
これは昨年、仙台のグループから「盛岡で数グループずつ参加のライブをやりたい」との申し出によって実現したライブの第二弾です。
プライベートライブではありますが一般のお客さんも入場オーケーですので、興味を持たれましたら遊びに来て下さい。
盛岡からの参加は「小泉優美withコースケ」「フロムソウル」「ZZ's」(店主とベースの村井秀児さん)の三グループが決定しています。
こちらの詳細は後ほどお知らせいたします。
[PR]

by ma.blues | 2015-10-19 19:21 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< ビッキーがやって来た 6弦ベースとピアノが奏でる音の... >>