岩手のライブ情報サイト紹介

岩手県内のライブ情報を随時お知らせしているサイトを紹介いたします。

岩手ライブ情報ー県内のライブ情報をお届けしますー

実はこのサイト、友人が一人で運営していましてこまめに一生懸命ライブ情報を収集しています。
もちろん、それでもすべてのライブ情報が入っているわけではありません。
知り得た情報あるいはメールなどでお知らせをいただいた情報を載せています。
この他にも様々なライブが企画されていると思いますので、載っていない企画などにつきましてはメールでお知らせいただけたらと思います。
サイト上のタグ「掲載方法」をクリックし指定に従ってメールしていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
[PR]

by ma.blues | 2016-02-15 18:37 | ライブスケジュール | Comments(0)  

<< 3月のライブスケジュール 異色同士の共演・・・ヴェロニー... >>