「ほっ」と。キャンペーン

仮営業終了のお知らせ

突然ですが、クロスロードは4月いっぱいで「みかんや」さんでの仮営業を終了いたします
「みかんや」さんが今月いっぱいで撤退することとなり、自動的にクロスロードも営業を終了します。
約二年近く、お店をお貸し下さった「みかんや」さんには感謝の言葉もありません。
同時に、店に足を運んで下さったお客様たちやライブを行なってくれた多くのミュージシャンたちにも大変感謝しています。
本当に有難うございました。

今後についてはいまだに未定です。
ともかく、新たな店を始めるための資金がまだまだ不足しておりますので、現在のアルバイトの他にも金稼ぎの仕事を見つけて一日でも早く資金を確保し次の店への準備が出来るようにしたいと考えています。

店の営業は終了しますが、自身のライブ活動や依頼のあったミュージシャンのライブ企画などは継続して行なって行きます。
ライブの依頼に関しまして、5月以降は店と違って場所などの確保に時間がかかりますので早めにお申し込みいただけるようお願いいたします。

今月11日で店が焼失してから丸二年。
仮営業ではありましたが、新たな出会いがたくさん生まれました。
そして、そこから新たな動きなども出て来ています。
何らかの形で様々な動きのきっかけ作りになれたとすれば幸いです。

人生、いつ何が起こるか分かりません。
店を始めて三年目にあの大震災に見舞われ、それから三年後に自身の店が焼失。
さらなる三年目は来年です。
来年もまた何かとんでもないことが身に降り掛かるかもしれません。
今度はいいことが起こることを願っています。

とりあえず、閉店まではあと三週(月火水のみですが)ほどあります。
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]

by ma.blues | 2016-04-05 22:03 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 桜は咲きましたが・・・・・ 懐かしさと暖かさと・・・RAK... >>