仮営業、無事終了

4月27日をもちまして仮営業を無事終了いたしました。
最後まで多くのお客さんたちと語らい演奏を楽しめました。
有難うございました。

26日には「フロムソウル」のメンバーがやって来てくれて急遽ミニライブ。
b0169403_16554562.jpg
生内くんの声はマイク要らず。コースケくんのギターと中村さんのサックスだけのバックですが十分に雰囲気を作り出しています。

この夜、集まったのはミュージシャンばかり。
「ライトニン・ソブクンズ」のギターとベース山崎夫妻も来てくれました。
彼らからはライブのたびに集めてくれたというクロスロードへの支援金をいただきました。
b0169403_16561145.jpg

こんな風にクロスロードを愛してくれていることは本当に嬉しいです。
感謝感謝です。

この夜は他にもギター弾きが来ていて、最後はメタルギターのセッション。
それぞれ、かつてはハードロックバンド経験者なのでいつまでもセッションが続きました。

最終27日にはRAKKOさんとSparrowsのリーダー千葉さんが、そして「はるむかい日和」はるかさんなどが来てくれました。
このお二方からは花束までいただいて恐縮です。
この夜は最後までお客さんが切れず2時まで営業して仮営業終了。

クロスロードが多くの方に愛されていたことを改めて実感した仮営業でした。
出来るだけ早い時期にもう一度クロスロードを立ち上げなければ、と感じています。
これまで店をお貸し下さった「みかんや」さん、店に通ってくれたお客さんたち、皆さんには本当に感謝しています。
新たな店はまだまだ先のことになるかもしれません。
でも、きっと新たな店でまた皆さんとお会い出来ることを願っています。
今後ともよろしくお願いします。

※なお、このブログは閉鎖することなく続けていきます。
折に触れ、様々な事象について書いていく予定です。
また、ライブの予定なども告知していきますのでご注目いただければと思います。

[PR]

by ma.blues | 2016-04-30 17:09 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 盛劇ライブvol.257のお知らせ 桜は咲きましたが・・・・・ >>