クロスロード復活決定の報告とご支援のお願い

もらい火によって店が全焼してからすでに二年半近く過ぎてしまいましたが、次の店がやっと決まりました!

これまで以前の店があった通称桜山地区で次の店舗を探していましたが、なかなか条件の合う店に出会えませんでした。
最近、知り合いが4月に店をオープンした建物の二階に空き店舗があるとのことで参考のために見せてもらいました。
構造自体は以前の店と違いますがスペース的にはさほど違いがなく、十名ちょっとの客席を確保出来ます。
造作的に大きく手を入れなければならない部分はなく、小さな手直しで使って行けそうな店でした。

場所は桜山から中津川を越えて八幡町への入り口(住所は南大通)になります。
駅からは若干距離が離れます。
しかし、一度来ていただければ非常に覚えやすいところでした。
条件をいろいろ考えた末、この店でやって行くことにいたしました。

開店は9月頭を予定しています。
今月来月の二ヶ月でアルバイトを続けながら掃除やら改装を行ないます。

そこで皆さんにお願いがあります。
今までも多くの方にお見舞いなど様々ご援助いただいてきましたが、この二年間で十分な資金を貯めることが出来ませんでした。
この場に及んで、いまだに立ち上げに必要な資金が若干不足しております。
出来る限り店の現状を利用しての立ち上げを考えていますが、どうしてもまだ足りません。
どこまで甘えるのか、とお叱り受けることを承知でもう一度だけご支援を賜りたいと存じます。

潤沢でなければ困るという資金ではありません。
どうしても足らない部分があります。
何とかご支援をいただけたらと思っております。
もう少しだけお力をお貸し下さい。
下記口座にお振り込みいただければ有難いです。
誠に身勝手なお願いで申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

口座名:クロスロード再生基金
郵便振替口座:02270-7-115056
※振込手数料は申し訳ありませんがご負担下さいますようお願い申し上げます。
※通信欄に、メッセージなどいただけたら嬉しいです。またご連絡先は必ずご記入ください。


なお、開店日などにつきましては追って、ブログなどでまたお知らせをいたしますのでよろしくお願いいたします。
ライブにつきましては9月第二週以降について受付を開始いたします。
ご希望の方はコメントあるいはメールにてご連絡下さい。
manifest_1951@mail.goo.ne.jp

[PR]

by ma.blues | 2016-07-05 16:24 | 営業案内 | Comments(2)  

Commented by 大江健人 at 2016-07-06 02:13 x
非常に嬉しく楽しみです。
自身のサイトにも転記、リンクさせて頂きました。
Commented by ma.blues at 2016-07-06 03:26
コメント、有難うございます。
また店でのライブを楽しみにしています。
一緒にいい時間を過ごしましょう!

<< 樋原海2016ライブツアー at盛岡 南よりの風に乗って〜井上としな... >>