樋原海2016ライブツアー at盛岡

報告がずいぶんと遅れてしまいました。
去る10日、「はなみづき」にて樋原海くんのライブが行われました。
4月にオープンしたばかりの「はなみづき」はクロスロードオールスターズにゲストボーカルとして参加している小泉優美さんが経営しています。
このお店があるタマヤパークの二階にクロスロードは入居します。

海くんは前日9日に菜園にあるお洒落なバー「izayoi」でライブをしていてずいぶんと盛り上がったそうです。
10日のライブのお客さんは6名ほどでしたが、雰囲気の良いライブとなりました。
b0169403_1740407.jpg
レトロな雰囲気の和風酒場でのライブ。「大阪の呑み屋でやっているみたい(笑)」とは海くんの弁。

40分ほどのライブを休憩入れて二本。
カヴァー曲も含め多くの曲を聴かせてくれました。
CDを買ってくれたお客さんの中には彼を気に入って知り合いのバーに紹介すると言っていました。
こんな風に少しずつでも知られて行ったらいいな、と思っています。
彼は大阪出身で「浪速エクスプレス」解散後の「ソウルエクスプレス」でギターを弾いていたこともある実力者です。
毎年東北ツアーをやっていますので出会った機会には是非聴いてみて下さい。

[新しい店舗準備の状況]
現在、まだ内部掃除が終わらない段階です。
アルバイトをしながらですので一気にとは行きません。
今月中に掃除を終了し来月から内装や機材搬入をして行きます。
特別大きな改造はありませんので9月頭には開店する予定で進めています。
とは言え、いまだ資金的には不足の状態で苦労しております。
何度も何度もお願いして本当に申し訳ありませんが、もう少しご支援願えれば有難いです。
よろしくお願いします。

[PR]

by ma.blues | 2016-07-26 17:54 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< クロスロード再開のお知らせ クロスロード復活決定の報告とご... >>