「ほっ」と。キャンペーン

新生クロスロード始まりました!

昨日2日、プレオープンにて新生クロスロードの営業が始まりました。
看板に灯をともし期待と不安での開店。
「二度目の初日」ですが、前回とはまた違った緊張感でした。
数名の方からはあらかじめ来ることを伝えてもらっていましたので「誰も来ないかも」といった不安はありませんでしたが、何名来てくれるのだろう・・・といった気持ちはありました。

結果は、早い時間から以前のお客さんがやって来てくれて8時過ぎには満席に。
その後、0時過ぎくらいまでに二度の入れ替わりがあるというクロスロードとしては上々のスタートでした。
本日もプレオープン、明日は「オープン記念ライブ」です。
新たなクロスロードの雰囲気を味わってもらい、ライブでは十分に楽しんでいただきたいと思っています。

営業時間は18:00~2:00(日曜祝日は0:00まで)月曜休み。
当分の間は無休で営業しております。

b0169403_11341808.jpg
b0169403_11360625.jpg
b0169403_11370629.jpg
まだまだ未完成の部分もありますが出来るだけ以前のクロスロード店内に近付けたつもりです。
カウンターが広くなったので以前より広がり感は出ています。
ライブスペース部分は若干狭いですが、アコースティックで3~4人のライブは可能です。
カウンター内が広いですので、ミュージシャンやお客さんに開放することもあります。
良質な音楽を聴きながらおいしいお酒とのんびりとした時間を楽しんで下さい。

オープン直前、台風10号が岩手県に上陸しました。
観測史上初の東北地方太平側への上陸でした。
盛岡市は拍子抜けするほど何事もなく過ぎ去りましたが、沿岸部の宮古市や久慈市では街が水没するほどの被害が出ました。
また、北上山地太平洋側岩泉町の山間部では小本川が氾濫し甚大な被害が出ています。
10名を越える犠牲者が出てしまい、いまだに連絡の取れない方々もいますし孤立したままの集落もあります。
道路もあちこちが寸断され救援の手が思うように届かない地域があります。
一刻も早い救援と復旧を願っています。
そして、亡くなられた方々のご冥福を心から祈っております。


[PR]

by ma.blues | 2016-09-03 12:42 | 営業案内 | Comments(0)  

<< オープン記念ライブ、無事に終わ... 開店まであと一週間! >>