明日明後日、2日連続でライブがあります

お知らせしていますように明日9日、明後日10日、二夜連続でライブが入っています。
昨夜は雪が降り冬らしくなって来て冷え込みもきつくなってる盛岡ですが、この週末は、是非ホットなライブで暖まって下さい。

129()  20:00

パーシー Presents

アコースティックナイト

『自鳴のゆくえ』

チャージ:1,500(ワンドリンク付)

出演

ゾン佐々木(釜石)

及川ひろぬし(北上)

パーシー(盛岡)

窓口HPhttp://x37.peps.jp/withdeadlines

パーシーの持ち込み企画です。それぞれ、クロスロード初ライブです。

釜石「アップダウンデイ」店主ボブが参加してくれるので楽しみにしています。

パーシー始めメンバーも張り切っていますので熱いライブになるでしょう。


1210日(土) 19:30~

「大江健人」from札幌

チャージ:2000円(ワンドリンク付き)

久し振りの登場です。

と言っても、火事で焼失したあとからライブをやってもらっていますので、クロスロードでのライブは初となります。

個人的にはクロスロードにぴったりの歌い手だと思っています。

以前、たまたまYoutubeで見つけ店でライブをしてもらいたいと思っていた彼からオファーが来た時は「以心伝心だ!」などと思いました。

以前のライブのキャッチコピーには「こいつの歌にはネオンとウイスキーが似合う」と書きました。

勝手なこちらのイメージですが当たらずとも遠からずだと思っています。

しっかりとした歌作りをしていて、その雰囲気はやはりBARが似合うと思います。

店主としても超お薦めの歌い手です。


[PR]

by ma.blues | 2016-12-08 13:11 | 営業案内 | Comments(0)  

<< 二夜連続のライブ・・・熱い夜に... 今夜のオープニング >>