2月のライブスケジュール

2月は三本のライブが入っています。
12日(日)は「クロスロードのバレンタインライブ」です。
義理チョコはすべて受け付けます。

2月5日(日)
19:00〜
「原田K介」from東京
OA:ZZ's

「歌う司法書士」原田K介、今回も沿岸での法律相談のあと盛岡へやって来ます。
オープニングは店主と常連の秀ちゃんとのコンビ。

2月12日(日)
17:00〜
「クロスロードのバレンタインライブ」

'30年代からの古いアメリカンフォークを歌う「やぎたこ」や総勢10名の即興バンド「ンガモカス」など様々なスタイルの音楽が一堂に集まります。
楽しい時間をお過ごして下さい。

小泉優美withコウスケ&コウスケ
ライトニンソブクンズ
フロムソウル
やぎたこ
ささごんた
ンガモカス
ZZ's

チャージ2000円(ワンドリンク付)
場所:クロスロード別室(店と同じ階にあります)

2月25日(土)
19:30〜
「TAD三浦」from東京
OA:及川ヌシ

これは特にお薦めのライブです。
博多のブルーズシンガー「YAMAZEN」のバックをやるなどブルーズフィーリングたっぷりのギターを弾く彼ですがベンチャーズまでカヴァーするなど技量の深さを感じます。
山形からのサポートメンバー二人も加わり楽しいステージをやってくれます。
オープニングはカントリーブルーズ系のオリジナルを歌う北上の「及川ヌシ」くんです。

2月もバラエティに富んだライブが入っています。
ぜひ、聴きに来て下さい。
[PR]

by ma.blues | 2017-01-30 01:45 | 営業案内 | Comments(2)  

Commented by 新渡戸 at 2017-02-22 08:37 x
お久しぶりです。新渡戸です(*'ω'*)25日にタッド三浦さん出演されるんですね。タッドさんは僕の師匠で、先週タッドさんにお会いしたら、盛岡に行くの楽しみと言ってました^_^
Commented by ma.blues at 2017-03-03 17:30
> 新渡戸さん
お久し振りでした。TADのライブは満員になり大盛り上がりでした。また4月23日に店でライブをやります。時間取れたら遊びに来て下さい。しばらく振りに会いたいですね。

<< 「歌う司法書士」のライブ…原田K介 津軽弁炸裂晙…畠山智行ライブ >>