「ほっ」と。キャンペーン

「歌う司法書士」のライブ…原田K介

b0169403_17581752.jpg

5日(日)は「歌う司法書士」原田K介くんのライブでした。

今回は宮古の田老地区で法律相談の行脚をしてきたそうです。
仮設住宅をチームで個別訪問するやり方ですので広い田老地区は大変だったと思います。

前座は店主と秀ちゃんの高齢者コンビZZ's。
店主があまり出るのも…とは思いますが。

K介くんはいつも通り。
これが実は一番大切で毎回出来を同じにするのはなかなか大変なことです。
彼はかなり安定した演奏を毎回出来るタイプです。
場数をこなしているからこそなんでしょうね。

次に来る時には沿岸でもライブを入れてもらおうと思っています。
まだ沿岸ではやっていないようなので。

今月の次回ライブは12日(日)「クロスロードのバレンタインライブ」(17:00スタート)です。
様々なジャンルのグループが7組登場します。

こんな形のライブは滅多にありませんので是非聴きに来て下さい。
楽しめます。
[PR]

by ma.blues | 2017-02-06 17:58 | ‰c?A?A“a | Comments(0)  

<< gooメールが使えなくなりました 2月のライブスケジュール >>