TAD三浦の次回ライブが決定しました!

先日、満員の店内を湧かせたTAD三浦さんの次回ライブが決まりました。
次回は4月23日(日)です。詳細は後ほどアップします。
前回同様に楽しいライブをやってくれることと思います。
前回ご覧になれなかった方は是非この機会にお聴きになって下さい。

[PR]

by ma.blues | 2017-03-06 13:58 | Comments(2)  

Commented at 2017-03-10 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma.blues at 2017-03-13 19:03
atonekoさん
こちらへ移ってからすっかりご無沙汰してしまいました。
そんなことになっていたんですね・・・ショックです。

まったく余裕のない生活の連続でそちらへもほとんど行けていません。
行った時もトンボ帰り状態でしたので会った人間はごくわずかでした。
直していただいたギターも全部失ってしまい申し訳なく思います。
今の店はまだまだ順調とは言えません。
余裕が出来ましたら、そちらへ行きますのでその時には必ずお会いしましょう!

<< お忘れ物 3月のライブ、追加があります >>