人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneデビューとともにFacebook始めました

ガラケーのサービスがことごとく終わってしまい、自分のブログさえ見れなくなったのでとうとうスマホデビューです。
「大人のおもちゃ」(笑)
使っているパソコンはMacなので相性がいいかとiPhoneにしました。
で、ついでにやる気もなかったFacebookも始めちゃいました。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015591098153
本名で登録しています。
近々のものや急ぎのものなどはFacebookに載せ、まとまったものなどや個人的心情などは今まで通りこちらのブログに載せていきます。
なるべく重複しないようにしますが、時には重なるかとも思います。

でも、Facebookやブログを見て、店へ行った気にならないで下さいね。
いつでも、あなたがいらっしゃるのをお待ちしています。

by ma.blues | 2017-03-14 19:03  

<< 3月、4月の首都圏での抗議行動 あれから6年か・・・ >>