歌う司法書士・原田K介くんのライブ

2日(日)は「歌う司法書士」原田K介くんのライブでした。
今回は土日で宮古市と山田町の仮設住宅を回って法律相談をして来たそうです。

どうも、年度末と4月の頭は人の動きが悪いのか、この日もお客さんの入りはよくありませんでした。
彼の歌はなかなかよく出来たものが多く、少しでも聴いてもらえたらいいと思っています。
いつもは前後半に分けてやることが多いのですが、今回は通しで一時間ほどやってくれました。
彼のライフワークのような「犬」シリーズの歌がありますけど、今回はそのパターンが少なかったですね。
ほとんどがオリジナルですが、加川良や友部正人のカヴァーも入りました。
そして、ラストは「記憶のない一日」。
高齢者向けに、と冗談を言っていましたが、これもよく出来た曲だと思います。
この曲をYoutubeにアップしました。
https://youtu.be/ONCstycmbSk
b0169403_17092778.jpg

[PR]

by ma.blues | 2017-04-03 17:17 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< パーシー企画「自鳴のゆくえ」終了 歌う物体「やもと問唔」ライブ >>