人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のライブスケジュール

遅くなりましたが、来月のライブスケジュールをお知らせいたします。
来月は三本。
初登場が一人、久し振りの登場が二組です。

小川洋一郎くんは精力的に全国でライブを展開しているロックンローラー。
強面の面構えとは対照的なバラッドがなかなか雰囲気あります。
YUKI&FATSは盛岡市を中心に活動している男女のデュオ(ご夫婦)です。
ブルーズやスワンプ系音楽の裏打ちを持ち、ジャジーかつブルージーな演奏は他とは一線を画しています。
「大人の音楽」と言うにふさわしい演奏だと思います。
重廣誠くんと錦織貴子さんのコンビは以前のクロスロードやみかんやさんでの仮営業の際にもライブをやってもらっています。
6弦ベースというなかなか聴くことの少ない楽器とピアノとのコンビネーションで、美しい旋律の曲を中心に組み立てています。
このスタイルもなかなかいるようでいないパターンだと思います。
どれも見逃せないライブです。
是非、ご来店下さい。
5月のライブスケジュール_b0169403_00021196.jpg

by ma.blues | 2017-04-28 00:04 | ライブスケジュール  

<< 連休中も休まず営業 ライブ音源をアップしました >>