人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の雲

画像は今日明け方の盛岡の空です。
まるで「北風と太陽」に出て来そうな、いかにも寒そうな雲の流れが見えます。
東京や静岡ではまず見ることが出来ないこの雲を見ていると
自分がどこにいるのかを確認することが出来ます。

まだまだ、空気は身を切るほどの冷たさではありません。
手袋無しで歩いていてもしんどいこともありません。
でも、街中で人々を見ていると手袋をしている方が多いですね。
僕は粋がっているわけではなく手袋が苦手なので相当冷たくならないとしないだけです。
まぁ、今年は早めに使うようにしようとは思っていますけど。
凍結道路で転んだりしたら手袋無しでは大怪我ですからね。

お店としては初めての冬を迎えます。
どんな感じになるのか想像もつきませんが出たとこ勝負ですね(笑)
冬の入り口に過ぎないこの時期です。
皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さい。朝の雲_b0169403_1945682.jpg朝の雲_b0169403_1951760.jpg

by ma.blues | 2009-11-22 19:12  

<< ステレオアンプ復活 雪の日のライブ >>