人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリエ、迫力のライブ

16日は東京からのマリエとMIMI☆TATAのジョイントライブでした。

初めにMIMI☆TATAのライブ。
今回、当店二度目のライブでしたが、前回同様のスタイルでのライブでした。
喉の調子が悪かったようで、ボーカルはちょっと張りがなかったですね。
翌日に「中津川べりフォークジャンボリー」に出演予定ですので心配されましたが、当日は大丈夫だったようです。
彼らはここ桜山を気に入っていて今回の問題についてもMCで語ってくれました。
マリエ、迫力のライブ_b0169403_19261135.jpg

後半はマリエのライブ。
今回初めてのライブでしたが、物怖じしない迫力のライブでした。
使用しているのはギルドのD−40Cという大きめのギターで小さな体とのアンバランスも一つの魅力でしょう。
シャウトすることの多い歌ですが、その前に射るような目つきで歌っている姿は小柄さを感じさせない迫力がありました。
マリエ、迫力のライブ_b0169403_19294897.jpg

生で観るのは初めてでしたが、存在感のあるいいアーティストだと思います。
今後に期待が持てると思いますし、小さくまとまらないで欲しい人でもあります。
マリエ、迫力のライブ_b0169403_19315914.jpg


「中津川べりフォークジャンボリー」と重なった今回のライブ。
お客さんの入りは低調でしたが、迫力あるマリエのライブが出来たことは幸いでした。
こちらへ来た折りには、またここでライブをやって欲しいものです。

マリエ オフィシャルサイト
http://www.marie-pasta.com/main.html

by ma.blues | 2010-10-19 19:35 | ライブ報告  

<< 誰が指示したのか?・・・・・・... 予定ありきの市の説明・・・・・... >>