人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加者少ないです・・・・セッション

昨夜はセッションでしたが、参加者は大変少なかったです。
いつも来てくれる秀ちゃんのほかに若きギタリストNくんだけ。
三人でひとしきりセッションしましたが、いつも会うメンバーなのでだんだん手持ちもなくなって・・・
三人でぼんやりと話をしたりしていると、遅くなってから千葉幸成くんが登場。
ブラジル音楽ショーロの名手です。
で、秀ちゃんとNくんと三人でやってもらいました。
Nくん得意のジャズブルーズ。
水を得た魚のように弾いていましたね。
参加者少ないです・・・・セッション_b0169403_1841480.jpg

結局、セッションはこれで終わりましたが、夜中になってからお客さんがちらほらと。
閉店したのは午前4時でした。

さて、今夜はホットクラブのライブです。
たくさんのお客さんが来ますように。

by ma.blues | 2011-06-25 18:44 | ライブ報告  

<< ジプシースウィング 三ヶ月が経って >>