人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月のライブスケジュール

今月はちょっと早めに決めることが出来ました。

8月9日(火) pm8:00~
「モノクロフィルム」
すでに「若者」と呼ぶより「中堅」といった感じになってきた彼らですが、相変わらずパワフルなロックテイストの曲が並びます。

8月13日(土) pm8:00~
「千葉幸成」
ブラジル音楽の原型と言われる「ショーロ」の名手です。盛岡に限らずなかなか聴く機会が少ない音楽です。
素晴らしいテクニックと曲の楽しさを体感して下さい。

8月21日(日) pm7:00~
「 Session Night」
どんなジャンルの曲でもオーケーです。居合わせた人間たちがその場で合わせて楽しみます。

8月27日(土) pm8:00~
「Gypsy Swing Night」
Hot club of MORIOKA
ハウスバンドの月一ライブ。ジプシースウィングナイトです。
生ギター三本でスウィング感を出します。東北でジプシースウィングの生演奏を聴けるのはここクロスロードだけです。

いずれも、チャージ1500円(ドリンクすべて500円)
来月のライブスケジュール_b0169403_19383911.jpg

今週は台風の影響で湿気た日が続くかもしれませんね。
体調を崩さないように気を付けて暮らして下さい。

by ma.blues | 2011-07-19 19:41 | ライブスケジュール  

<< 原田芳雄、逝く 土曜の夜は遅くから >>