人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍之介ソロライブ、入りました

ちょっと(だいぶ?)先ですが、11月4日(日)に「龍之介」くんのライブが入りました。
限定20席全予約!!

偉そうに書いていますが、これだけでもクロスロードは超満員になってしまいます。
フリーにしてしまうと溢れそうで・・・・・
それだけ、魅力・人気ともに抜群の「龍之介」くんなのです。
盛岡では「松本哲也」くんと一緒にライブをやったことがあるようです。
その時にファンになった女性たち(ファンはほとんど女性)がどっと押し掛けて来そうで・・・・・

店の電話とメール、龍之介くんへの直接メール、松本哲也くんへの直接メールなどで予約を受け付けています。
で、なんと! すでに11席は埋まってしまいました(汗)
店からのインフォメーションが遅れている間に次から次へと・・・
ほとんどが女性です(笑)
店の電話:019-681-1098(pm7:00以降 月曜定休)
メール:manifest_1951@mail.goo.ne.jp


一度、ビクターからプロデビューしましたが、その後ビクターを離れて自身のレーベルを立ち上げ活動しています。
オフィシャルHPは
「龍之介OFFICIAL HOMEPAGE」
こちらになります。
音源も聴けますのでご覧下さい。
2012年11月4日(日)
pm6:00 OPEN
pm7:00 START
チャージ:前売り2500円(当日3000円)ドリンク別500円
限定20席全予約(残9席)

龍之介ソロライブ、入りました_b0169403_20415672.jpg


※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます

by ma.blues | 2012-08-26 20:53 | ライブスケジュール  

<< 龍之介ソロライブ、残数7席! 満員、御礼!  >>