人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間振りの金曜デモ

先週はお客さんの予約があって金曜デモに参加出来なかった。
これで皆勤賞は逃したが、持続することが大事だから出れない日があったとしても続けて参加しようと思う。

今日の参加者は約80名。
先週もそのくらいだったようだ。
寒くなるにつれ、参加者が減るだろうことは予測出来ていたが、それでも80名も来ている。
一時は11月から月一回にしようという声もあったが、毎週やることになったようだ。
やはり、やり続けることに意味があるのだから、それはいいことだと思う。

盛岡の冬はかなり寒いし道路も凍る。
日によっては大変な時もあるだろうけど、やっぱり続けていかなくっちゃね。
下のブログを見てもらえたら画像が出ていますが、脱原発風船を寄付してくれた方がいたそうで今日のデモでお披露目。
また、提灯も何個か持って来てくれた人もいました。
有り難いことです。

盛岡金曜デモ


※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます。

by ma.blues | 2012-11-09 20:09 | 原子力関連  

<< 11.11脱原発サウンドデモ@盛岡 「ジョン・ケージ生誕100年」... >>