人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のライブスケジュール

今年最後のライブスケジュールです。

12月2日(日)  pm8:00~
「原田K介ライブ」〜from 東京
オープニングアクト:佐藤淳一
主に関東で活動している原田K介くんがやってきます。
先頃の「中津川べりフォークジャンボリー」にも出演しました。
ちょっと骨太でウイットに富んだ歌詞を飄々と歌います。
オープニングは先日、クロスロードでライブをやった佐藤くんが買って出てくれました。
チャージ1500円(ドリンク別500円)

12月8日(土)  pm8:00~
「ジャンゴ」(遠藤翔太、遠藤泉)
もう当店ではお馴染みの親子のデュオです。
親子ながら妥協を許さないミュージシャン同士といった感じの態度が非常に好感を持てます。
翔太くんのオリジナル曲は独特の雰囲気を持っています。
ぜひ、ご来店を。
チャージ1500円(ドリンク別500円)

12月9日(日)  pm7:00~
「セッションナイト」
何でもありのセッションナイト。最近はどうも集まりが悪いです。
お気軽にご参加を。
チャージ1000円(ドリンク別500円)

12月16日(日)  pm5:30~
「年末年忘れパーティ」
呑んで歌って演奏して。
pm5:30からですので十分に時間はあります。
ゆっくりと楽しんで下さい。
料金3500円(ノンアルコール2000円)、飲み放題料理付き

さて、今年もこれらのライブでおしまいです。
中旬でライブはなくなってしまいますが、年末近くに急にライブが入ったりする可能性もあります。
その時にはブログでお知らせしますのでチェックしていて下さいね。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」からご覧になれます。

by ma.blues | 2012-11-29 01:35 | ライブスケジュール  

<< ちっと寒くなったけどやってるぜ... 二つのライブ報告 >>