人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のライブ、変更があります

26日(金)に行なう予定だった原田K介くんのライブが延期となり、28日(日)の独酔舍のライブが原田くんとのツインのライブになります。
7月28日(日) pn7:00~
「独酔舍、原田K介」ライブ
仕事の関係で岩手県沿岸へよく来ている原田K介くん。
先月も帰りにクロスロードでライブをやってくれました。
演劇にも通じる独特の雰囲気を持つ「独酔舍」とのツインライブになりました。
面白い組み合わせになりましたので是非ご来店下さい。
チャージ1500円(ワンドリンク付き)


※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。

by ma.blues | 2013-07-24 17:07 | ライブスケジュール  

<< 樋原海ライブ音源アップしました 熊谷キャラバン、ONNYKのラ... >>