人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーボンの古酒、入荷しました

また、バーボンの古酒二本が入荷しました。
バーボンの古酒、入荷しました_b0169403_21545844.jpg

Evan Williams 10年(43度)、Bourbon Royal 8年(43度)
エバン・ウイリアムズ10年はおそらく90年代に入ってからのもの、バーボン・ロイヤル8年は特級表示がありますので89年以前のものと思われます。
どちらもなかなか手に入らない品物ですがお安く提供しております。
バーボン好きには気に入っていただける二本だと思いますのでよろしくお願いします。

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。

by ma.blues | 2013-11-01 22:00 | 営業案内  

<< 「大鴉ーれいぶんー」のライブが... ジプシーヴァイオリニスト古館由... >>