人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田K介ライブ

う〜ん、やっぱりお客さんが少なかった・・・
彼はいいもの持っているんだけどねぇ。

ちょっと疲れていたのか、前半は若干声に伸びがなかったような気がします。
後半に入って本領発揮という感じでしたが、まぁ、沿岸の仮設を回って法律相談をやって来るというのは想像するよりしんどいと思います。
毎年、数回こちらの沿岸へ来て仮設を回っています。
その時にクロスロードでライブをやっていますので、皆さん是非聴きに来て下さい。
原田K介ライブ_b0169403_0474135.jpg
どうも、いつも眼鏡が濃いサングラスのように写ってしまうけど、さほど色が濃いわけではないです。

ライブ後にかねてから一度行こうと思っていた八幡町にある「Take It Easy」というお店へK介とお客さんを伴って行って来ました。
実は、先日他のお店でばったりマスターと会って初対面でしたので初めは話さなかったのですが、話しているうちにお互い「あ〜〜〜、あのお店の・・・・・」となり意気投合したのです。
クロスロードと同じように小さなお店でしたがいい雰囲気でした。
エレキギターが二本とベースギターが一本。
いかにもハードロック好きという感じの「品揃え」でした(笑)

結局、閉店まで呑んでいて、その後マスターとクロスロードへ移って音楽談義とギター三昧。
気が付いたらとっくに夜が明けていました(アホやね?)

※店へのアクセス、ライブスケジュールなどは右メニューの「カテゴリ」から、店でのライブ音源は「関連ブログ&HP」からご覧になれます。ライブやパーティの希望は常時受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。

by ma.blues | 2014-03-06 00:55 | ライブ報告  

<< 第29回4・9反核燃の日全国集... 今月はお休み返上で営業します >>