菅野創一朗レコ発ライブ「今夜、なにしてる?」終了

18日(日)は菅野創一朗くんのレコ発ライブ「今夜、なにしてる?」がありました。
菅野くんがクロスロードでやるのは仮営業の「みかんや」さんでのライブ以来。
優斗も久しぶりの登場でした。そして、活動を再開したぽちくん。
三人三様の歌ですが共通しているのは優しさでしょうか?
b0169403_19393871.jpg
ぽちくん。以前に比べて声が出るようになったと思います。歌詞や演奏は彼独特の世界観を持っていますね。
b0169403_19395401.jpg
優斗。以前よりギターの弾き方が格段に良くなっていました。歌への感情の込め方は彼独特です。
b0169403_19400922.jpg
菅野創一朗くん。東京へ出てスタイルが変わったかな?と思ってましたが変わらず。これはいいことだと思います。
パワーは以前より増していましたし、歌をより強く歌うようになっていました。

若手だった彼らもすでに中堅に入ってきています。
彼らを観て聴いて音楽を始める人たちも出てくることになるでしょう。
自己主張や自己満足でやって行けた頃とはちょっと変わってきます。
それを彼らも当然意識し始めているようです。
これからもっともっと伸びていって欲しいですね。

さて、今月も今週土曜日が最後のライブとなります。
初登場の橋本進くんと宮古の尾林星くんの共演。
是非、聴きに来てください。

2月24日(土) 19:30~
橋本進(名古屋)
尾林星(宮古)
竹原ピストルなどとも共演している橋本進くん。
日雇い労働者の支援なども行なっている医師でもあります。
クロスロード初登場で楽しみなシンガーです。
宮古の尾林星くん。このところ、あちこちから引っ張りだこ。
彼独特のおしゃれ感は盛岡では異質。
彼にしか出来ないスタイルをすでに持っています。
チャージ2000円(ワンドリンク付き)

[PR]

by ma.blues | 2018-02-21 20:02 | ライブ報告 | Comments(0)  

<< 3月のライブスケジュール 明日はお休みします >>