人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーシー企画「自鳴のゆくえ」アコースティックナイト

3月4日(日)にはパーシー企画「自鳴のゆくえ」アコースティックナイトがありました。
クロスロード初登場のこわたひよりさん(Red Amber)とヨシケンパーシーの3人です。
パーシー企画「自鳴のゆくえ」アコースティックナイト_b0169403_22521897.jpg
「大人の音楽を目指す」とチラシでプレッシャーをかけましたが、ヨシケンは期待に応えてくれました。
まだまだ伸びしろがあると思います。彼はもっと発展して行くでしょう。
パーシー企画「自鳴のゆくえ」アコースティックナイト_b0169403_22523038.jpg
初登場のこわたひよりさん。こちらはチラシで「パンキッシュな」と書きましたが、歌自体は日本のポップスのカヴァーなどもやりなかなか器用な面を見せてくれました。バンドでの曲はリズムがしっかりと立ったキャッチーなフレーズでしたね。
パーシー企画「自鳴のゆくえ」アコースティックナイト_b0169403_22524677.jpg
いつものように、パーシーのバックへ入っていましたので彼の演奏写真はありません。
ライブ後の集合写真をどうぞ。

ひよりさんとヨシケンは4月29日に別室で行なう「昭和の日:昭和を歌う」というライブに出演してくれます。
どちらも器用な面を持っていますので、このライブでの演奏は期待出来ると思います。
是非、聴きに来て下さい。

by ma.blues | 2018-03-08 23:00 | ライブ報告  

<< ライブ告知 三人官女〜ひと月遅... 才能ある2人のライブ・・・橋本... >>