人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
平成最後の数ヶ月が始まりました。
不穏な動きもあちこちに見受けられますが、新たな年の始まり、何らかの意識を持って臨みたいと思っています。
昨年も皆様のお陰をもちまして数多くのライブを行うことが出来ました。
今年も変わらずのご愛顧を頂けたら幸いです。

桜山(盛岡市内丸)で店を開いてから今年で通算10年となりました。
途中、東日本大震災やもらい火を受け全焼するなど波乱含みの10年ではありましたが、ずっと楽しく店をやって来れました。
それもひとえに皆様方のご愛顧のお陰と感謝しております。
現在の場所(盛岡市南大通)で新店舗を開いてから今年で3年ですが、通算ということで今年は10周年記念のイベントを行なう予定です。
大きな節目ではありますがなるべく平常心で日々の営業を続けていく所存です。

店はお客様あってこそ存在します。
これからも足繁くクロスロードへご来店頂けることを切に望みます。
ライブも今月から様々なパターンで入って来ています。きっと皆様をご満足させることが出来ると確信しています。
どうか、今後とも盛岡クロスロードを贔屓にして頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

盛岡クロスロード店主 清水正登拝

by ma.blues | 2019-01-01 11:46 | 営業案内  

<< 1月のライブスケジュール 出演者絶賛募集中! >>